mimimi-c’s diary

夫婦2人+娘1人の3:人家族です👪

今日から始めます✏️📒

コロナで毎日自由に外出も出来ず、代わり映えのしない日々が続いています😂💦
何か始めようかと思い、その日1日起きたことなどを日記に書いていこうと思っています✏️📒

あとは、興味のあることや楽しみなこと、嬉しかったことも😊


まずは自己紹介✨
3人家族で、夫婦+可愛い娘が1人います👦👧
娘の成長が楽しみな専業主婦です👩

仕事もしていました。数年・・・
子供がある程度手がかからなくなったので、パートもしました。
数ヶ月・・・

どちらも身体を壊して辞めました😂😂😂
大好きな内容の仕事で、趣味にも直結しているのに。


まぁこの話は置いといて、楽しいことをメインに書いていけたらと思います😤😤

今日はネットでポチっとした娘の服がやーっっと、届きました❗❗
娘も気に入ってくれて、着るのを楽しみにしています😍😍
私も着た姿を早くみて、可愛いー❣️と言いたい🤣

そして明日は娘の登校日❗私にとっては久しぶりに1人の時間がやってきます☺️
その間はひたすら掃除をしたい😂汚いお部屋をどうにかせねば。。

ちなみに無添加とかオーガニックも大好きです。
コープ自然派やら、グリーンコープやら、らでぃっしゅぼーややら、色々と試して使ってます。
明日はコープ自然派が届く日❤️
今住んでいる地域は美味しいお魚が手に入りづらいので、色んなお魚が届くのが楽しみにです😆🎵🎵