mimimi-c’s diary

夫婦2人+娘1人の3:人家族です👪

三日坊主にはならない❗

私は飽きっぽい性格なので、ブログも三日坊主になるのではないかと思っていましたが、今こうやってキチンと書けています😤成長成長❗😂😂

 

登校2日目にして、娘が学校に行きたくないと言い始めました😓

あれだけ楽しみにしていた学校、、、

何故なのか娘に聞いてみたところ、どうやら先生によく当てられるからだそう。。

他の子も当たらないわけではないけど、何かと私ばかり当たるそうです💦実際の現場を見ていないので、なぜ先生が娘ばかりを当てるのかは分かりません。

 

そもそも、娘の気のせいで、私ばかり当たると思っているだけかもしれません。

それか授業に集中していなかったり、よそ見をしているからとか🙄

 

娘なりに、真面目にシャキッと座って、ずっと先生の方向を見て授業を受けてはいるそうです🤔

 

親としては、よそ見をしているのでは、、、と思っているところです😅

3時間目からすごくつまらなかったと娘が言っていたから。

 

先生とは何度も会ってお話もしていますし、嫌がらせをしそうな感じはしないのですが。。。

 

とりあえず、学校に行きたくないと言ったのは、今日に始まったことですし、しばらく様子を見てみたいと思います😩